三角ももパイとiPhone7。


こんにちは。CoNtrAilの西巻です♪

今日の話題はこちら。


本日9/16はiPhone7の発売日。
先週、金曜の予約開始日に速攻予約して、
昨日SoftBankから連絡が来て、
本日、発売日に受け取りに行ってきました‼︎

スペックはブラック・128GBです。
巷では、入荷数が少なく新色のジェットブラックに至っては入荷しない店舗もあるとかないとか…

わたしは幸い、ブラックだったせいか当日受け取り出来ました((o(´∀`)o))

バックアップの復元などに少々時間がかかりましたが、全てのデータ移行を完了しまして、

実際に触ってみた感想ですが、

・ホームボタンの押し心地が慣れない。
一応、感度オプションが3パターンあります。
・iPhone6より重い?
確か軽くなったばずですが…笑
・駆動中の発熱?なんだか熱いぞ?
まだケースをしてないから、そー感じるだけなのかな?
・音楽がステレオになりかなり音がいい!

と、まだまだ他にも色々ありますが
直感的な感想とゆう事で。

今回、ケースはAmazonで注文しました。
明日には届きます。
そして、大事なのが保護フィルム!

初めてガラスフィルムとやらにしてみましたが、なかなか良い‼︎
光の反射を抑えるアンチグレア加工。
さらさら仕上げで、指紋が付かない‼︎
オススメですね。

そして、iPhone6から使い始めたバンカーリング。
では、なく今回はiRingにしてみました。


わたしが好きなYouTuber瀬戸弘司様が、バンカーリングよりiRingを推していたので、iRingにしました(´∀`;)

瀬戸さんの商品レビューは参考になるし、なにより面白い‼︎
リンクは貼りませんが、良かったらYouTubeで検索してみてください。

そんな所かな?笑
とりあえず、早くケースを装着してiRing付けて、万全な状態で使いたいですね。


そして、タイトルに書いた
マックの新商品!

三角ももクリームパイ


完食後の画像ですみません(;゚∀゚)
これ、超絶美味しいです‼︎
普通の三角チョコパイとはパイ生地が少し違っていて、もっちり?ぎっちり?

うん。とにかく食べてみて下さい!
おかわり確定です♪


では、またーヽ(・∀・)ノ 

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    名もなき人 (木曜日, 22 9月 2016 02:27)

    iPhone7、発売日に受け取れるってビックリです!!
    いつも「予約殺到」「生産間に合わず」って感じですが(笑)

    使い心地はどうですか?
    ケース装着した出来上がりを見てみた~い! ぜひ今度見せてください (^^)


    三角パイの新シリーズ出たんですね!
    季節限定ですか?
    自分は最近マックではシェイクオンリーです(笑) 夏シェイクにハマってました(笑)

    そっかぁ、パイの季節ですね~
    自分もパイ作らなくちゃ! ナンテ 笑


    オータムヘアの為にもう少し伸ばそうと思います。といってももう少~しですが.... 笑
    パーマ? いやいや、やっぱりカットかな.... 笑
    またお願いしまーす!




  • #2

    NISHIMAKI (金曜日, 23 9月 2016 16:57)

    名もなき人さん〉
    今回はしっかりチェックしてたので、返信早めです(-∀-`;)笑

    iPhoneは毎回この時期に買い替えますが、結構、発売日に買えてます♪
    予約日・発売日は絶対に負けられない戦い!精神で挑んでおります‼︎笑

    マックは最近発売開始してるキャラメルシェイクが気になります!
    名もなき人さんのパイも楽しみにしてます!( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    秋はバッサリショートも流行ってますよー!
    パーマも良いですね♪
    ショートはショートで色んな展開が楽しめますねヽ(・∀・)ノ
    わたしもパーマは常日頃からかけたいと思っておりますが…

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 23 9月 2016 23:43)

    パイ注文いただきました~ (^-^ゞ


    キャラメルシェイク情報ありがとうごさいます! 早速ググってみました!

    森永ミルクキャラメルとのコラボ商品なんですねー(@_@) 飲みた━━い!!
    近々行ってきます。 笑


    バッサリショートが流行りと聞いて嬉しくなってしまいました(^ω^)
    やはり、伸ばせない症候群みたいです... 笑

    余談ですが、5月のカット時、某CMに出演していた世界的女性ダンサーさんをモデルに短くしていただきました。
    黒髪・刈り上げ・ツーブロック・長めバング。
    先日、その方が某イケメン俳優さんと交際中というニュースがありました!! めっちゃウラヤマ~~!!!!
    どーて

  • #4

    名もなき人 (金曜日, 23 9月 2016 23:47)

    すみません、最後の3文字ミスりました(*ノ▽ノ)

  • #5

    NISHIMAKI (月曜日, 26 9月 2016 10:17)

    やったーヽ(・∀・)ノ
    お手製のパイが食べれるんですね⁉︎
    楽しみにしてます‼︎
    (図々しくてすみません。笑

    世界的ダンサー?誰だろう?
    安室しか思い浮かびません(;゚∀゚)
    あ。ショートか…
    某イケメン俳優?誰だろう?
    渡辺謙しか思い浮かびません(;゚∀゚)笑

  • #6

    名もなき人 (月曜日, 26 9月 2016 23:25)

    渡辺謙さんは奥さん(南果歩さん)いるから交際したら不倫になっちゃう! ダメダメ!!!! 笑


  • #7

    Milagros Stokely (金曜日, 03 2月 2017 06:53)


    What's up i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this article i thought i could also create comment due to this sensible piece of writing.