ポケモンGO


お久しぶりです!
CoNtrAilの西巻です♪


えー。最近、巷で流行りのポケモンGOですが、
はい。わたくし西巻、playさせて頂いております(。-∀-)ノ
ゲームは大好きですが、スマホゲームはほぼほぼノータッチなのですが、
この手のゲームは好きですねー笑

コンプリート性のあるものは大好きです♪


で、配信日からplayし始めて
現在のトレーナーレベルは19。
こんな田舎な直江津ですが、ポケモンは結構居ます。
ポケストップ(アイテムなどが貰える場所)も意外とあります。

そして、引き篭もりな私でも、休みは外に出るよーになりました‼︎笑
休みの昼間は空いてる時間に外に出て歩く!
仕事の日は自転車通勤なので、帰りにフラっと駅に寄ったりしてポケモンを集める。

このゲームを始めて、どんだけ歩いたことか…笑
健康的ですね!
このまま痩せてくれればいいのだが…┐(´д`)┌

今日は昼間、直江津の船見公園に行ってきました‼︎
船見公園は直江津ではポケモンの聖地かもしれませんね♪


船見公園は、playしてる人がたくさんいるので、
頻繁にモジュール(30分間ポケモンが寄ってくるアイテム)を使ってる人がいます。

なので、そんな時はあやかります( •̀ .̫ •́ )✧
今日も2箇所でモジュールが使われていました。

約1時間で、結構ゲットしてきました!


30匹以上はゲットしました。
2箇所でモジュールを使ってる場所であれば、交わる場所に居ると、出てくるポケモンも2倍です♪

ポケモン図鑑のコンプリートはまだまだですが、
なんとか頑張ってコンプ目指したいと思います‼︎

ポケモンGoをplayしてる方々、くれぐれも交通ルール・マナーなどを守って安全に楽しみましょう‼︎


では、また(○´3`)ノ

ーーーおまけ画像ーーー


手乗りポッポ@広瀬


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名もなき人 (木曜日, 11 8月 2016 23:07)

    久しぶりにコメントさせていただきます(笑)

    今日は数ヶ月ぶりにお会いできて良かったです(⌒0⌒)
    最近カットされたとか。襟足しか見えなかったですけど、可愛かったですー!!
    (私みたいなゴリゴリの刈り上げと違って 笑)
    キャップもすごくお似合いでしたヨ!


    ゲーム好きとお聞きしていたので、きっとポケモンGO楽しんでいるんじゃないかと思ってました! 笑
    それにしても、ポケモンの種類ハンパないですねー!!
    こんなにあるとコンプリートしたくなりますね。
    頑張ってください。ファイト━━━!!

  • #2

    NISHIMAKI (日曜日, 14 8月 2016 09:20)

    名もなき人さん〉
    いつもコメントありがとうございます♪
    なかなか返信出来なくてごめんなさい(^◇^;)

    先日はご来店ありがとうございます‼︎
    そしていつもお手製のお菓子、ご馳走様です(人´∀`)アリガトー♪
    今回のも美味しく頂きました‼︎

    名もなき人さんの髪型も個性全開で素敵だと思いますよー‼︎
    刈り上げ万歳\(`∀´)ノ

    ポケモンGOは、流行りに乗っかろうと思って始めてみたら、ドップリはまってしまいました(^◇^;)

  • #3

    名もなき人 (木曜日, 18 8月 2016 01:08)

    まだまだレパートリー増やしたいので、また何か持っていきますね~!


    秋も個性全開のショートカットでいく予定なのでチェック&アドバイスのほどよろしくお願いしますm(._.)m