報告


久しぶりです!
突然ですが、うちの愛犬ジュリーが永眠しました。
18日の朝方多分4時頃
それまで、苦しかったのか鳴き声が聞こえて、
時々見に行っては居たのですが触ると痛いのかなくのでそっとしていたのですが、気づくと静かになったので見に行くと少し冷たくなって居ました。
2.3日前から夜中もあれはうめき声はつらかったんだろうなぁと思います!
生後2ヶ月から我が家に来て、子供が10歳
9月23日生まれ
ジュリーは10月23日生まれ
何か縁があったんですね!後一ヶ月ちょっとで15歳誕生日だったのに!
一週間経ちましたが、ジュリーのハウスも餌も居た時のままで、まだいる様です!
有難う!ジュリー
忘れないよ!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名もなき人 (月曜日, 16 10月 2017 22:34)

    ブログ拝見遅くなってしまい、すみません m(_ _)m

    びっくりしました!!!
    ほんと、驚きました。

    一度だけですが某書店で会って、いーこいーこ(撫で撫で)したあのジュリーちゃんが天国へ行かれたんですねぇ、、、

    いやぁぁぁ、信じられない(T0T)

    なんだか最近、我が家のDOGも老化がひどくて心配なんです。そろそろなんじゃないかと、、、

    ちょうど今日、用があってヨーカドーへ行きました。
    お店に顔出そうかと思ったんですがお仕事中に失礼かと思い...
    また近いうちに伺います!

  • #2

    名もなき 人へ (木曜日, 19 10月 2017 20:26)

    コメントいつも有難うございます!
    そんな事もありましたね!
    凄く賢い可愛い子でした。
    その後ムサシでわんにゃんフェアーが有り見に行きましたがジュリーに勝る犬はいないと思いました。笑
    今も遺骨おいてあります。
    一ヶ月経ちましたが、そのままにしてあります。
    お家のわんちゃん大事にしてあげて下さいね!!

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 20 10月 2017 23:13)

    あの時の撫で撫で感、しっかり覚えてます!

    ムサシのわんにゃんフェアー、自分も行きました!
    最近はネコブームで犬より猫が多い...
    あと、トイプードルとフレンチブルドッグの値段が半端ないですよね(°Д°)

    新しい家族がきたら教えてくださ~い(^ω^U)


    P.S 25日お会いできたら嬉しいです。

  • #4

    名もなき人へ (月曜日, 23 10月 2017)

    おはようございます!
    台風凄いですね⁉︎
    大丈夫ですか?
    今もジュリーの感触思い出します!小屋にいる気がします笑
    見える日は出勤なので、お待ちしてますね!