in名古屋


お久しぶりです。
CoNtrAilの小堺です。

先日、名古屋へいってきました。
まずは、熱田神宮でお参りをして、ひつまぶしを食べました✨
そして、今年の春にできた
レゴランドJAPANへいってきました。


暑かったけど水を使ったアトラクションもあり夏休みにちょうど良かったです。
混みすぎずちょうど良かったです。
レゴランドとゆうだけあってそこらじゅうにレゴがありました✨
レゴで出来てる物がリアルすぎてびっくりしました。
これからまだアトラクションも増えるかもっ(?)て噂もあります。

是非みなさん遠いけど、一度行ってみてください✨
 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名もなき人 (月曜日, 16 10月 2017 23:03)

    2ヶ月も経ってからのコメントですみませんm(_ _)m
    2ヶ月の間にお店でお会いしたのに何のコメントもせず...m(__)m

    いいですね━━!ひつまぶし!!
    自分、うな重やうな丼は食べませんが、名古屋のひつまぶしは食べます! 笑
    ごはんと混ぜ混ぜして山椒かけて、2杯目から出汁をかけてお茶漬け風に。あれっ、3杯目からでしたっけ? 笑

    レゴランド、ほんとリアルに出来てる(°Д°) 曲線とかもすごいっ!!!!
    東京も行かれたんですね。
    夏休みのいい思い出になりましたねー☆☆☆

    近いうちに顔出しまーす(^^)

  • #2

    名もなき人様✨ (木曜日, 19 10月 2017 19:55)

    いつもありがとうございます(^-^)
    ひつまぶしは3杯めにお出汁でお茶漬けです��レゴランドは名古屋に今年の春にできました。東京の町並みはあれレゴで作ってあるのです。凄いですよね�

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 20 10月 2017 23:29)

    あっ、3杯目でしたね!笑
    あのお出汁すごく美味しいですよねー☆☆☆

    ぶっ飛び~~~(ノ゚д゚)ノ!!
    てっきり東京だと思いましたぁ!
    どアップで見るとスクランブルを歩く人たちに違和感.... 笑


    P.S 25日伺いまーす(^3^)/

  • #4

    名もなき人様✨ (火曜日, 24 10月 2017 22:51)

    私もあのレゴ見たときはびっくりしました(笑)

    だし汁うまいっすよねー。
    食べたくなりますね�
    お待ちしてます❤