3月〜5月で購入した物


こんにちは(´∀`)
西巻です。

タイトル通り、3月〜5月(今日5/17現在)に購入した物を発表します!
8888888888888(←手拍子


3/3 任天堂swichi 本体

3/18 MHXX(モンスターハンターダブルクロス)
5/12 任天堂スイッチ マインクラフトDL版
(ゼルダとボンバーマンは借り物)

そして、本日5/17 スプラトゥーン2予約開始日とゆう事で、ソフトとアミーボ3種を予約完了。



ゲームしか買ってないやんけ〜٩( ᐛ )و
こんな大人、どーなんでしょうか?笑


あ。先日の母の日に、母入院しました。
腎臓結石です。人生3回目の結石。
体質だから仕方ないのですが、辛いらしいです!

では、またー^ ^

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 03 6月 2017 02:09)

    ゲームたくさん買いましたね! 笑
    モンスターハンターダブルクロスとゼルダはCMでなんとな~く聞いたことあります。笑
    SWITCHでピンときました!!!
    自分も5月にSWITCH買いました━━!
    って、違うSWITCHですが.....♪ 笑笑

    お母様、お大事に、お大事になさってください!!
    母は強しです!!

  • #2

    Nishimaki (月曜日, 05 6月 2017 10:43)

    違うswitchとは?
    なんだろー?

    はい!母強し!
    私の母に限っては、実は男なんじゃないか?と思うぐらいタフ説ありますw

  • #3

    名もなき人 (水曜日, 20 9月 2017 19:35)

    西巻さーん、大丈夫ですか━━??
    折れてませんか━━??
    心配です、、、

  • #4

    Nishimaki (金曜日, 20 10月 2017 18:40)

    レスポンス遅くなりましたーorz

    はい、ポキッと折れましたが
    なんとかやっております!
    来年のXデーまで、ライブの方は行ける限り行こうと思ってます(´∀`)

    こればかりは、どーしようもないですね…

  • #5

    名もなき人 (月曜日, 06 11月 2017 21:45)

    西巻さーん、このあいだの安室ちゃんライブ映像、待っててくださーい♪♪
    なるべく早くお届けしますね(^_-)