CoNtrAil WEB子の破天荒ブログ Part.19

 最近暑くなってきたから夏用の仕事着買おーっと思って昨日届いたからさっそく今日着て仕事に行ったら寒すぎて事務所の暖房付ける。

2017年5月13日あるある。

 

老いが止まらない٩( ᐛ )و

最近急に老いてきた。

そーゆーモンなのかなー。

しょーがないね…こんな年だし…親も年だしあなたしかいないしーねぇえー٩( ᐛ )و

この曲も年だから知ってるってゆー。

 

こんばんはー。

夜な夜な筆箱紹介動画を見ているWEB子です。

 

YouTuberじゃない人たちの動画だから撮り方も表現方法も酷いw

ピント合わせようと4秒くらいがんばるけど結局合わなくて諦めるスタイル。

いろんな人がいるねー。

おもしろいねー。

 

 

新たにわかった事は、

女子はだいたいディズニーかスヌーピーって事と、

いちばん使われている消しゴムは「無印良品のプラスチックけしごむ」と言う事。

 

 

私の筆箱です。

急に晒していくスタイル。

 

ピンクが好きなのかな?

いつからかな?

ピンク好きな年寄りには気をつけてくださいね。

私の統計によるとだいたいがクレーマーです。

クレーマー・クライマー・イクタトーマー・yeah

最近韻踏んでます←

 

 

この筆箱を選んだ理由は動画で紹介されていた筆箱の中でいちばん「音」が良かったから。

「音」と言うのはペン同士がぶつかり合ってかちゃかちゃ言う音。

中に仕切りがないから全部がぶつかり合って綺麗な音がするのです٩( ᐛ )و

 

そして定規。

二つ折りになっているんですが、折った時の「音」がかちゃって。

かちゃって。綺麗な音がするんです٩( ᐛ )و

 

 

 

気持ち悪い?

こんなにどーでもいい事語り出すおばちゃん気持ち悪いやろ?

 

 

 

そして、下の方に写ってる木で出来たシャープペン。

「パイロットのS20」

これヤバい。

動画見てたらほぼ全員持ってて

「木のシャープペン持ってる俺」的な、

使いにくいのに「とても使いやすいです。」って言っちゃってる

悲惨な時代だって言っちゃってる

てかジャニーズ好きみたいになっちゃてる

 

じゃなくて、

木のシャープペンとかないわーと思ってたけど…

めっちゃ書きやすいw

わろた。

シャープペンのくせに高めだったけどコレはオススメ。

 

「スタビロの蛍光ペン」もキャップをする時の音が良くて買いました←

 

人生初の万年筆は「プラチナのプレピー」。

キャップをする時の音がfghjkl;:←

万年筆なんて絶対使わないと思ったけど

試しに、と思って200円くらいのおもちゃみたいなヤツを買ってみましたw

 

 

書きやすいw

てかなんでピンクやねん。

キャップがピンクでもインクは黒ちゃうんかい。

無知って怖い٩( ᐛ )و

 

 

この青と白と黒の絶対配色。

惚れるわー。

ノスタルジック感もありつつ

出来る子感も否めない。

永遠の「青・白・黒」だね٩( ᐛ )و

 

と思ってたら…

 

 

簡単に裏切ってきたw

でも何故か買ってしまう私。

 

monoは消しゴム界の頂点だと思ってたら

結構評判が悪くて

折れやすくて消しにくいくせにカスがめっちゃ出るらしい。

消しゴムが絶対やっちゃいけない事全部やっちゃってる

悲惨な時代だってfghjkl;

わろた。

 

 

 

 

てか、気持ち悪くない?

 

私、

 

気持ち悪くない?

 

 

じゃあの。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (日曜日, 14 5月 2017 00:31)

    ら・ら・ら 大好き━━♪ 笑

    WEB子'S 筆箱初公開!
    貴重ですわー(^o^)
    ほんと、ピンク多いですね。
    予想以上に女子力高い系ですか? 笑

    JETSTREAM(自分は黒ですが)とマッキーの油性ペンは同じですぅ~
    MONOのこの青・白・黒は惚れ惚れしますわ! 消しゴム持ってますもん。
    評判なんてどーってこたぁない! 好きなんだもん! 笑

    下のほうにパチもんみたいなのがあるけど、中国から流れてきた? なんてことはないですよね.... 笑
    白で消しても黒で消してもカスは黒ですね(^O^)

    WEB子さん、全然気持ち悪くないです!(^^)d

  • #2

    WEB子 (日曜日, 14 5月 2017 17:40)

    女子と思いがちだけどちっさいおっさんだよ(*´-`)