GW


またまた、お久しぶりになってしまいました。
CoNtrAilの広瀬です。


グリーンピア津南に行って来ました。
GWイベントと言う事で子供が楽しめるコーナーがありʕ•̫͡•ིʔྀ
 

ウサギと触れ合い、ニンジンあげれたり。
乗馬体験出来たり。
(うちの娘は、怖がって出来なかった💧)
馬車に乗れたり。
海賊船のフワフワ滑り台があり。
ソリ遊び。
スノーバイク?でゴムボートに乗り引っ張ってくれたり。
(かなり、スピードがでてスリル満点‼︎)
キャンドル作り体験。


などなど…スキー場なので雪遊びも出来きるのに、気温は大分高かったので半袖。桜もまだ咲いてる感じで。いろんな季節を一気に味わいました♪( ´θ`)ノ
 

ほぼ、一日中動きっぱなし…
子供の凄まじい体力と、切れた時の昼寝の速さにはビックリです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
 

朝から、お弁当を作りピクニックしたいという娘のリクエストも叶えてあげましたʕ •́؈•̀ ₎
母さん、早起き苦手なのにがんばったー。



最終的に日焼け止め塗り忘れ、腕真っ赤。
トホホ…。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名もなき人 (月曜日, 08 5月 2017 23:36)

    GWは快晴の日が多くて暑いくらいでしたね。

    動物園みたーい!
    遊園地みたーい!
    お花畑も綺麗!
    雪もあって、ほんと季節感が素晴らしいですね!!!!

    とってもかわいいキャンドルができましたねー (^-^)
    ニモかな? (^^)

  • #2

    Hirose (木曜日, 11 5月 2017 09:32)

    名もなき人さんʕ •́؈•̀ ₎

    ほんとに快晴すぎて、日焼けがヤバかったです=͟͟͞͞•̫͡•ʔ
    その後、3日お風呂に腕入れれなかったー�

    お菓子、美味しかったです♡

  • #3

    コブタイさん (木曜日, 31 8月 2017 12:29)

    もう少し更新してください

  • #4

    名もなき人 (月曜日, 06 11月 2017 23:49)

    好みが似ている広瀬さんへ(笑)

    2018年5月公開『友罪』
    瑛太 生田斗真 共演ですよー!!