CoNtrAil WEB子の破天荒ブログ Part.17

大変!

鬼ダサい曲見つけた( ゚д゚)!!

 

あまりにもダサ過ぎて2回も聴いちゃった( ゚д゚)

そんなコトある!?と思って真剣に聴いちゃった( ゚д゚)

 

誰の何て曲か知りたくてエンドロール真剣に見ちゃった( ゚д゚)

 

 

メロディーはキャッチーだし覚えやすい感じで

歌詞も特別変ってわけじゃないのに

メロディーと歌詞が一緒になると鬼ダサい٩( ᐛ )و

 

 

なんだろ…そーゆー商法なの?

そのうち癖になって買っちゃう的な?

そーゆー商法なフレンズなの?

 

 

 

あー3億7千万だか8千万が盗まれた事件どうなったんだろー

インタビュー受けてた人が犯人やろ٩( ᐛ )و

コナン君だったらそんな流れやろ٩( ᐛ )و

真実はいつもひとつ。

 

 

 

 こんばんはー

 

宝くじが当たったら何買おうか考えてる時がすごく幸せなWEB子です。

結構な頻度で考えてます。

 

 

 

 

 

そして今日ご紹介する商品はこちら。

 

 

朝洗顔しなくていいやーつ。

 

洗顔と化粧水が一緒になったスキンケアシートたち。

いろいろ調べて近所で売ってたヤツを買ってみましたー。

 

 

上の『サボリーノ』は結構人気らしい。

この中では唯一のパックシートになってて

スースーする。

いちばん保湿性が高い…気がする。

 

でも私の肌には合わなかったー٩( ᐛ )و

 

 

 

『キュレル』のシートは…

汗ふきシートかよっ!と思うくらい平凡なシート…

と思ったらスキンケアシート(汗拭きシート)って書いてあったw

 

これも合わなかったー٩( ᐛ )و

てか、そもそも用途が違うのに使ってたスタイルw

 

 

 

オススメは水色の『美容習慣』とオレンジの『ラクイック』と言うヤツ。

肌荒れしないし、汚れも取れる気がする٩( ᐛ )و

 

朝洗顔は賛否両論あるみたいですが

とりあえずシート使えばらく〜

 

こだわりがなく楽したい人はぜひおためしあれー( ´ ▽ ` )ノ

 

幸あれー( ´ ▽ ` )ノ