CoNtrAil WEB子の破天荒ブログ Part.16

 バイトーするならましょまろちょこちっぷタウンワークー

 

 

 

みなさんこんばんは♪

WEB子です。

 

今日は最近買ってよかったモノを紹介していきたいと思います♪

 

それではWEB子の女子力ブログスタートです♪

 

 

まず初めはこちら♪

 

キャンメイクのクイックラッシュカーラー

¥安い

 

こちらはマスカラ下地。

ビューラーでまつ毛を上げてから塗ると

ほんまに1日中落ちてこない!

ほんまにオススメです!

 

学生さんでメイクできないよーって方には

これだけでも十分盛れますよ♪

 

 

続いてはこちら♪

 

ヒロインメイクのなんちゃらかんちゃらスーパーウォータープルーフ

¥安い

 

 

 

 

 

あー・・・

 

もう飽きてしまった・・・

 

 

最近見てる女子力系YouTuberの真似して書いてみようかと思ったけど

もう飽きたよね。

 

紹介しようと思ってた商品あと4つあったのに・・・

 

 

 

関西人って本当に「○○だよーって人」って言うんですね。

倖田來未だけだと思ってたけど、

わろた。

 

 

最近、年のせいか今まで使ってたプチプラのファンデーションじゃ

1日保たなくなってきました٩( ᐛ )و

 

気になってるイブサンローランのファンデーションを試してみようかと思ってるんですが

買いに行くのがめんどくさい・・・

 

 

 

めんどくさがりなフレンズなんだね٩( ᐛ )و←

 

 

オススメのファンデーションあるよーって方はコメント欄で教えてください←

 

 

 

じゃあの(゚∀゚)

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名もなき人 (火曜日, 18 4月 2017 03:01)

    商品あと4つ、気が向いたらいつでも載せてくださいな(笑)

    有名ブランドのコスメって高くで.....
    でも品質は抜群に良さそう!

    ぜひぜひ買いに行って、使用した感想を!! 笑