CoNtrAil WEB子の破天荒ブログ Part.13

 プリンター壊れたぁぁぁぁあアアァァアア( ;∀;)

 

こんばんはー

今年は厄年か?

財布は落とすし

こんな大事な時期にプリンターは壊れるし…

完全に壊れてるかどうか調べる暇もないくらい

すぐに必要だったから

ソッコーヤマーダ電機♩

 

 

キャノンのTS8030を購入しましたー。

 

行く前にある程度プリンターについて調べてから行ったんですが、

年賀状や写真を印刷する事が多い人は

キャノンかエプソンが良いらしいです。知らんけど。

この商品の欠点はコンパクトさを重要視し過ぎて

紙を入れる所が雑な作りで壊れやすいそうです。知らんけど。

 

 

まぁ、丁寧に扱うタイプだしコレで良いかなーと思いながら

ヤマダ電機に行ったら

店員さんにめっちゃ説明された…

 

 

「今のプリンターは、本体を安くして、インクを高くする方式。

それを踏まえた上で、この商品は車で例えると燃費が良いって感じです。

インクワンセットで600〜700枚の写真を印刷できます。

あと、エプソンはインクを出しっ放しの方法を使っているけど

この商品は使う時にインクを温めてから出すのでインク詰まりしにくいです。

ただし、温めてからなので1枚目を印刷する時に少し時間がかかりますが

2枚目からは早くなるので遅いって感じる事はあんまりないと思います。

冬に車を使うときエンジンをつけて少し温めてから運転するのと同じイメージです。

でも、1ヶ月に1枚くらいは印刷してあげないと故障する確率が高くなるので

年賀状だけにしかプリンターを使わないと言う方はプリンターは買わないで

お店に頼んだ方が逆に安いと思いますね。

車も長い間放置しておくとエンジンがかからなくなるのと一緒ですね。」

 

 

 

 

車…車…車…

めっちゃ車に例えてくるw

 

 

私、車の何?

 

私が運転してるとこ見てたん?

絶対見てないやろ。

 

 

「あー…私車持ってないんでその例えわかりにくいんですけど」って言ってみたかったー←

 

 

 

 

 

あ、新しい財布買いましたー٩( ᐛ )و

 

 

かっこいいやろー( ̄+ー ̄)

前の財布とデザインほぼ一緒だけど…

もう二度と落とさない様に

ウォレットチェーンも一緒に購入( ̄+ー ̄)

 

これで落としたらWEB子財布持つの辞めるってよ。

 

 

 

さっきコレ付けて

黒のスリムパンツに

ショートブーツ履いて

ライダース着てたら

「バンド始めた?」

って友達に言われました٩( ᐛ )و

 

歌も楽器も出来ないけど٩( ᐛ )و

バンドやってる事にしよー←

何かかっこいいし←

 

 

 

その格好で出かけた先が…

 

 

どっかの大学の吹奏楽団コンサート٩( ᐛ )و

めっちゃクラッシック٩( ᐛ )و

 

やっぱり生演奏って素敵。

クラッシックって素敵。

安室とさや姉ばっかり聴いてるけど

たまにクラッシックも聴きます٩( ᐛ )و

「G線上のアリア」と「ボレロ」が好きです٩( ᐛ )و

「ノクターン第2番変ホ長調」も「白鳥〜動物の謝肉祭〜」も好きです٩( ᐛ )و

 

 

交感神経と副交感感神経がどーたらこーたらで落ち着きますよー

落ち着きたい方にはオススメです。

 

 

 

 

( ゚д゚)!

 

さや姉で思い出したけど

今年の紅白で総選挙?みたいなのやってるそーで。

皆さま!さや姉に清き1票を!

 

CoNtrAil WEB子は山本彩を応援しています!

紅白は見ないけど←

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    旅人 (水曜日, 14 12月 2016 02:42)

    新しい財布いいっすねー!
    カッコイイ~(^^)d

    やっぱ財布は黒。(黒字になるからとかいうわけでなくて。笑)
    そんでもって長財布。(お札が皺にならなくて◎。笑)

    この財布持って、黒のスリムパンツ&ショートブーツ&ライダース姿見たら、自分も「バンドやってますか?」って真っ先に聞いちゃいます!! 笑

    クラシック.... ん~、楽曲が全然分かんない (--;)
    でもパイプオルガンの音は好きっす(^-^)
    ボレロってあのボレロ♪じゃないっすよね? 1997年の....
    笑笑

    さや姉、先週のFNS歌謡祭、女性ソロアーの人たちとコラボってましたね!
    ギター弾くさや姉格好よかった☆ 紅白出るんや~


    うちのプリンター、EPSONの白です。

  • #2

    WEB子 (木曜日, 15 12月 2016 11:15)

    そっちのボレロも好きです٩( ᐛ )و

  • #3

    旅人 (金曜日, 16 12月 2016 01:43)

    嬉 o(^o^)o

    夜のベランダで 裸のまんまで 暮らしたい


    なんつって。 笑笑

  • #4

    旅人 (土曜日, 14 1月 2017 23:00)

    今年もよろしく頼んます。

  • #5

    名もなき人 (日曜日, 15 1月 2017 00:49)

    遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

    昨年以上の破天荒(ブログ)を楽しみにしてます! 笑

  • #6

    WEB子 (日曜日, 15 1月 2017 16:35)

    今年も破天荒だぜー٩( ᐛ )و
    頼んます٩( ᐛ )و