in東京


こんにちは。
20.21と東京に行って来ました!
春は車で今回北陸新幹線始めて乗りました。
ワクワクしましたが、なんだぁという感じで暗い感じで、トンネルが多く景色があまり、、、

2時間ちょっとで、東京早い!!まず朝食!
荷物を置きにホテルへ
秋葉乗り換え総武線で両国が千葉まで行きやっと第一ホテル両国に着きました。
凄い豪華な結婚式も出来るホテルでした。

一休みしてスカイツリー、浅草と
スカイツリーで昼食して浅草散策
途中きびだんごと冷やし抹茶を頂き暑かったのでとても美味しかった!
山形祭りをしていてきのこ汁と玉コンを頂きお腹一杯!!笑

一旦ホテルに戻り夕方
原宿イルミネーションが見たく。人で駅が一杯で!日曜ですからね!
それから六本木に行き森ビルの展望台に行き凄い夜景!!
凄く見たくて無理しました。
綺麗でした。
ホテルの窓けらスカイツリーがよく見えて!
1日が終わりました!

21日は渋谷で半日ショッピングをして相変わらず(ねぎし)で牛タンを食べて4時半の新幹線で夕方帰って来ました!
今度いつ行けるかわからないけど、満足?な旅てました!!

明日から頑張ろうと思いながら米を研いでいます!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    WEB子 (月曜日, 28 11月 2016 15:13)

    東京タワーとスカイツリー両方見えるホテルですか?
    素敵すぎる٩( ᐛ )و

    ちなみに山さん、国語の成績どの位でした?
    私は『A』でした。

  • #2

    山岸 (火曜日, 29 11月 2016 09:33)

    WEB子様読んで下さり有難うございます!
    一応国語と体育だけは良かったのですが、今は✖︎
    書く事がなくなり文書✖︎字も汚くなりましたね!
    分かりづらいですね!笑

  • #3

    山岸 (火曜日, 29 11月 2016 09:43)

    追伸
    森ビルからは、東京タワーと方向が違うけど、スカイツリーが見えました。
    ホテルからはスカイツリーが近く凄く綺麗にみえました!

  • #4

    名もなき人 (日曜日, 04 12月 2016 02:21)

    とっても濃い旅でしたねー!
    2日間でこんなに楽しめるなんて(^^)
    超リッチなホテルに泊まったんですね! ウラヤマー!!

    イルミネーション&夜景が綺麗~☆☆





  • #5

    山岸 (日曜日, 04 12月 2016 20:40)

    いつも有難うございます!
    旅行会社のTYOを利用して往復の電車代くらいしかかかってないんですよ!
    ホテルも豪華でしたが展望台無料、東京駅地下ショップも割引があり、二人で千疋屋のケーキ電車の中で食べて来ました。
    他色々利用出来ます!