広瀬、髪を切る。


こんにちは。西巻です♪
昨日、CoNtrAilスタッフ広瀬の髪を切りました。
タイトルの読み方は、『フリーター、家を買う』的な感じで読んでみて下さい。
(はい、どーでもいい。笑

Before

からの〜


からの〜


ブローして、毛量調節しての〜


出来上がり♪

夏頃にデジタルパーマをかけていて、これだけカットしてもまだ毛先にパーマが残ってます。
なのでパーマを活かして、綺麗に内巻きに入ります( •̀ .̫ •́ )✧

秋冬は、バッサリカットされる方が多いです。
襟のある服やタートル・マフラーなど首元が邪魔になりますしね。

パーマを再度かけて、ゆるふわカールも可愛いですが、広瀬には似合いません(´∀`;)笑
なにせ髪が多いのでボリュームが邪魔をします。


はい。そんなこんなで、『唐突に広瀬、髪を切る』をお伝えしました。

では、またじゃあのヽ(・∀・)ノ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    うーたんリーぱいせんボブもお似合いです♪ (木曜日, 17 11月 2016 11:18)

    リーぱいせんボブもお似合いです♪

  • #2

    Nishimaki (金曜日, 18 11月 2016 13:32)

    リーぱいせん、喜んでおりました♪