仙台へ

こんにちは。CoNtrAilの広瀬です。

先週、連休をもらいまして家族で仙台まで行って来ました。
目的はと言うと、娘がずっと行きたいと切望していた『アンパンマンミュージアム』があるから。
 
仙台。初めて行きましたがなかなか遠い。そして、たまたま休みが今年一寒いと言う予報。途中で雪が降って一面真っ白だったそうです。
私、ずっと車中寝てたので気付かず…。

そんなこんなで無事に到着‼︎
娘、興奮して走り回りなかなか写真とらせてもらえず。
でも、楽しそうでよかった♡
大人になっても、キャラクター出て来るとテンションって上がりますね(*´˘`*)♡"  
 
気が付いたら、朝からパンしか食べずにお宿に着いてやっとちゃんとしたご飯にありつけました。
美味しいものを食べ、温泉に入り。
幸せ時間♡

翌日は、水族館。
イルカやアシカのショー。
ペンギンと写真。
雨も降って寒かったですが
2日間思いっきり遊んでいい休日になりました。
小さいお子さんがいる方、アンパンマンミュージアム
 行ってみてはいかがですか?ʕ•̫͡•ིʔྀ
オススメですよー‼︎


お土産にお店に買って来た仙台名物、牛タンカレーせんべい。
カレーの味しかしませんでした(-∀-`;)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 19 11月 2016 00:25)

    子供たちにとってアンパンマンは神なんだろうな~

    それにしても食べるのがもったいないほどクオリティ高いアンパンマンファミリー。
    名前が分からない.... 笑

    水族館もいいですねー!



  • #2

    名もなき人 (土曜日, 19 11月 2016 00:35)

    バッサリいきましたねー!!!
    何かありましたか? 笑

    デジパがいい具合に残っていて、ほんと綺麗な内巻ですね! ステキ☆
    フロント画像も見たーい(^^)

  • #3

    Hirose (土曜日, 26 11月 2016 17:36)

    名もなき人さん♡

    数年ぶりにバッサリいっちゃいました!
    特になにもないけど、思いつきですʕ•̫͡•ིʔྀ
    お店に来て、見てやって下さい♡

    アンパンマン、あれ1つ¥300なんですよー。
    高級ぱん(•‾̑⌣‾̑•)笑!

    そして、そして!
    前回のレシート、渡し忘れてしまいました

  • #4

    名もなき人 (土曜日, 26 11月 2016 23:52)

    思いつき大事ですよー! 笑
    ヘアチェンジすると新鮮な気分になりますよね☆

    自分、10日程前に市販の液でカラーしました。 いい感じのアッシュになりました(^^)v
    また何色でもイケそうです!笑

    ホント、高級ぱんですねー!!!!
    食パンマンは一番リーズナブルそ~ (^O^) 笑


    レシート全然OKですヨ (^^)

  • #5

    名もなき人 (水曜日, 08 3月 2017 21:06)

    ご無沙汰してます。

    お時間ありましたら、モデル&タレントのラブリと女優の沢尻エリカの最新画像見てみてください。
    エリカ様はウィッグだそうですが..... 笑