草津温泉


23.24日と連休を頂き草津温泉に行って来ました!
天候が今ひとつで今にも雨が降りそうでしたが、気持ちはウキウキ!

途中戸隠に寄りきのこ蕎麦とキノコの天婦羅を食べ



中にりんごの天婦羅が入ってましたが、私は普通に食べた方が好きかな⁉️

志賀高原を抜け白根山を通ったんですが、小雨が降り霧が出ていて紅葉が余りみれませんでした。

草津に入り旅館まで細い道と坂でやっと着いたところは湯畑のすぐさそばで温泉街が好きな私にはとても良かった!笑


帰りは朝からとてもよい天気で
須坂から長野に出たのですが、紅葉が少し遅かったのか余り綺麗ではなかったかな?

ジュリーも行ったのですが朝の散歩草津を散策し草津山寺を上がりお参りし町を巡って帰って、とても楽しくのんびりして、よい温泉に入り幸せを感じで来ましたが、

やっぱりうちがいい
と思ったのは、年ですか?

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 29 10月 2016 01:21)

    いい旅でしたねー!
    この時期は山道を通るのがGOODですね。
    気温が高めだからちょっと紅葉が遅いんですかね~

    りんごの天婦羅はさすが長野県ですね。 笑

    山岸さん、お蕎麦お好きなんですねー! 以前もブログで....
    自分もうどんより蕎麦派です(笑)

    ジュリーちゃん気持ち良さそう(^-^) キャワイィ~!!


  • #2

    山岸 (水曜日, 02 11月 2016 09:13)

    名もなき人さんへ
    いつも見て下さり有難うございます!
    書く楽しみです!
    蕎麦好きです!無性に食べたくなると戸隠のいつもの岳に一人でも行きます!笑
    ジュリー夜車の中に寝たせいか帰った夜拗ねたのか二階で寝なかったんですよ!
    この間はお会い出来ず又のお越しをお待ちしてます!!