Favorite items


こんにちは!CoNtrAilの西巻です。
最近、ブログ更新頑張ってると思いません?
裏の支配者様から尻を叩かれてる!だなんて口が裂けても言えない…

ま。書ける時はどんどんじゃんじゃん書いて行こうかなと。

で、今日はわたし西巻の

Favorite items(愛用品)

をご紹介します。

興味ない方はこのままブラウザを閉じる事をオススメします(-∀-`;)


iPhone7 ブラック
先日、記事にしたアレです。
使い勝手はかなり良いですね♪
ケース&iRingで、さらに高級感を増しました。


iPad mini4
黒が欲しかったんですが、在庫切れでシルバーで妥協しました。
この子には大変お世話になっております。
YouTube・マイクラPE、主にこの2つに使ってますが、サイズ感と動作の速さに惚れてます。

ホーム画面はスプラトゥーンのイカちゃん♪

HORIPAD ワイヤレス for iPhone/iPad 
こちらはiPhone・iPadで使えるコントローラーです。
マイクラPEをプレイするのに大変役に立っております。
タッチパネルでゲームするにはやはり限界があるのです‼︎笑
そーです。マイクラガチ勢なんです(σ≧∀≦)σ
やりずらくて困ってる方、お子様でマイクラをやってる方、一度使ってみてください‼︎
Bluetoothなので線がないから、ストレスフリーですよ。

IQOS
そう!タバコは加熱する時代が来たのです!
火を使わないため、においが少なく、灰も出ません。
有害物質9割カットで副流煙が出ずニオイもつかない。
4月に購入して愛用してますが、1ヶ月前くらいに充電ケースがバカになり、フタが閉まらなくなりまして
弁当箱を止めるバンドみたいなので止めております。
完全に壊れた時用に、2店舗のセブンで注文してますが、品薄状態で2ヶ月ぐらい待たされます(;゚∀゚)

もぅ、普通のタバコに戻れない身体なのです…。

ちなみ本日、健康診断がありまして
診察時に医者にタバコ辞めた方がいいよー。と言われ、

西巻『いいタバコ吸ってるので!』
医者・看護師『あははははっ』

確かに、このわたしの発言…
完全に頭悪い子ですよね⁉︎
いいタバコ吸ってるので!ってw

西巻『アイコスなので!』
医者『そんなものに騙されちゃダメだよー』

ですって(-∀-`;)
吸ってる本人達は、1番分かってます。

Anker SoundCore ポータブル Bluetooth スピーカー
こちらはiPhoneの曲を聴くのに使ってます。
ワイヤレススピーカーです。

長時間連続再生・高音質Bluetoothスピーカー
やはり音楽は良い音で聴きたいですよね?
サイズ感もバッチリ。デザインもシンプル。
1回のフル充電で24時間連続再生もできる。
優れものです‼︎

まだまだ行きますよー!

先日購入したばかりの
Beats by Dr.Dre Solo2 Wireless

これは、4年前から欲しかった物。
最近まで使ってたヘッドホンがダメになり、ようやくBeats先輩を購入しました!

ビジュアルがタイプすぎる(σ≧∀≦)σ
そしてこちらもワイヤレスなのでコードがないので、今使ってるiPhone7とも相性抜群!
音も広い音域でクリアでございます。
もちろん、通話や音量調整など全てできます。

当分、お世話になります。
色は黒と迷いましたが、あえての赤でw

そして、紹介してきたこれら全てを充電出来る
こちら↓

Anker PowerCore 1300

こちらはバッテリーです!
しかも大容量で2ポートときた。

どれくらい大容量かと言いますと、
充電0のiPhoneを5回フル充電できます!
充電速度もかなり早い!
2つのUSBポートがあるので2機種一度に充電出来ます!

凄くないですか?
ポケモンGOでも大活躍してます!

今日、紹介した愛用品は全て充電が必要な物達ばかりなので
アンカーの充電器は色んな場面で役に立ってます。

てゆーか、どんだけ電気人間なんだ?笑
部屋を見渡すと、電気機器しかない。

ピカチュウなのかな?
わたし自身がショートしないよう、十分注意して生活してゆきます(;゚∀゚)

では、またヽ(・∀・)ノ
じゃあの!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    名もなき人 (火曜日, 04 10月 2016 00:19)

    思ってた以上の電気人間ですね、西巻さん! 笑

    iPhoneの画質の素晴らしさに感動しましたよ(°∀°)

    へぇ、こんな煙草があるんですね~ でも、マジで大丈夫ですか?
    体が心配です、、、

    1つ気がついたこと、というか西巻さんならではのポイントがあったと思うんですが、それに触れてなかったので...
    アイコスの充電ケースのデザイン!! 大好きなサッカーじゃないですかーーーーd=(^o^)=b

    しかし、ほんと電気人間ですね(笑)
    そして、お金持ちぃ~! 笑


  • #2

    Nishimaki (火曜日, 04 10月 2016 09:19)

    名もなき人さん〉

    いい所に気付いてくれました!
    アイコスケース!
    スペイン代表のフィルムです♪
    保護フィルムらしいのだけれども…
    たいして保護してくれません(-∀-`;)

    体の心配、ありがとうございます!
    何度か禁煙活動もしてみたんですがね〜笑

  • #3

    名もなき人 (木曜日, 06 10月 2016 21:57)

    日本勝ちましたねー\(^o^)/

    蛍の決勝ゴール! 格好よかったー!

    嬉しくて泣きそうになりました(笑)
    いや、ほんとマジで感動的な試合でした。 ね!

  • #4

    Nishimaki (金曜日, 07 10月 2016 00:30)

    わたくし、サッカー観て久々に泣きました(;゚∀゚)笑
    あの位置にホタルではなくハセさんだったら…
    って考えるとゾッとします(((;꒪ꈊ꒪;)))

    彼は絶対に抑えれずフカしますので。笑