CoNtrAil WEB子の破天荒ブログ Part 2

 こんばんわんこそばんそーこー( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は、WEB子オススメの「暇つぶしアプリ」を勝手に紹介します。

しかもランキング形式で。

 

ちなみに私は、ゲーム不適合者です。

今までやった事のあるゲームと言ったら…

テトリスとかスーパーマリオ(スーファミ?まで)とかソリティアとか

じゃんけん ぽん! あいこで あいこで あああいこで しょ!ズコー ってヤツくらいです。

ぷよぷよもやった事あるけど、難しくて2回くらいでやめました。

 

私の中で唯一難しそうなゲームと言ったら…

 

We love Pop'n Music ♪( ´▽`)

 

ってゆー音から始まるゲームです。タイトル忘れた。

それは2個持ってます!

まぁ、5ボタンでしかプレイした事ないですけどね( ̄▽ ̄)

 

 

 

あ、太鼓の達人をやる時は必ず指輪をはずしましょう。

血豆が出来る。

 

 

 

 

そんな WEB子がおおくりする「暇つぶしアプリベスト5」

 

それでは第5位から

カウントダウン!

これ。

なにこれ。

パズル出来るアプリ。

日本語対応になってなくてよくわかんないけど

とりあえずいろんな種類のパズルが出来る。

難易度も自分で設定できる。

 

 

 

私パズル好きなんです。

どのくらい好きかって言うと、何年か前の正月休み5日間を

紅白もカウントダウンTVも見ず、

初詣にも行かず、

飲み会にも行かず、

2000ピースのパズルに捧げたくらい好きなんです。

 

でもパズルって出来上がったらもう…

ゴミですよね。

だからアプリでやるといいんです。

ゴミが出なくて。

 

ディズニーのパズル2000ピースと1000ピースと500ピースくらいのヤツ5個くらい放置してあるので

誰か貰って下さい。

ディズニーランドに行った事がないくらいディズニーに興味がない私が何故…

 

 

( ゚д゚)!

 

知らない間にフリーメーソンに引き寄せられてる( ゚д゚)

NO フリーメーソン NO LIFE

第4位はこれ。

ぬりえのアプリ。

 

ぬりえもぶっちゃけ塗り終わったらゴミだからね。

色鉛筆も40色くらいのヤツ買ったら高くつくしね。

 

こーゆーのが出来るよ。

   ↓

 

第3位はこれ。

またぬりえw

 

こーゆーのが出来るよ。

   ↓

第2位はこれ。

これはジャンルで言うと「ハコニワ」です。

自分で畑を作って小麦とか育てて収穫して

それを使ってパン作って

村人に売るみたいな。

 

 

 

いろんな「ハコニワ」がある中で何でこれかと言うと、

収穫の時の演出?が気持ちぃぃ( ̄▽ ̄)

あと、頑張れば無課金でどこまでも行ける( ̄▽ ̄)

 

課金はあかんよ。課金は人生を滅ぼすよ。

第1位はこれ!

これは、有名どこで言うと「キャンディークラッシュ」だっけ?

岡田君と顔の怖い俳優さんがCMしてたヤツ。

あれと一緒です。

 

 

 

 

でもこれは、音と演出が素晴らしい!

 

60過ぎの私の母がハマりすぎて

ひじを負傷したくらい魅力的なアプリです。

 

 

すこーしも寒くないわー って感じです。

 

 

( ゚д゚)!

 

 

またディズニー( ゚д゚)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    NISHIMAKI (木曜日, 29 9月 2016 22:38)

    マイクラPEは?
    クラフターの血は騒がないのかな?

  • #2

    WEB子 (金曜日, 30 9月 2016 01:28)

    マイクラはひまつぶしでもひつまぶしでもありません!
    ガチですからψ(`∇´)ψ