突然に。


今日ジュリーと朝の散歩をしていると突然目の前に馬が出現!



そういえば今日謙信公祭で夜時代絵巻がある主役が乗る馬が監物公園に繋がれていました。
ちょうど藤棚が檻の様にはまっていました。
茶色の馬が艶良く目が可愛かった!
夜頑張って!
那須からはるばる上越によく来たね!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名もなき人 (水曜日, 24 8月 2016 23:08)

    先週末は謙信公祭でしたねー。
    生で見たことないんですが、春日山周辺の恒例行事なので毎年すごく賑わうみたいですね!

    ほんと、艶々な茶色ですねー( ゜o゜) キレイ!!

    馬見てジュリーちゃんビックリしませんでしたか??

  • #2

    名もなき人 (水曜日, 24 8月 2016 23:21)

    今日、偶然お会いして...

    ジュリーちゃん、車の中でおとなしくしてて、とってもお利口さんですね~
    家族と一緒に外出する機会が多いから慣れてるんだな~って思いました。
    私にも全然警戒せずに顔見せてくれて嬉しかったです。 めっちゃ可愛いかったぁ!!

  • #3

    山岸 (木曜日, 25 8月 2016 15:02)

    名もなき人さんへ
    いつも有難うございます!
    偶然でしたね!ジュリーは、車に乗るの大好きで、1時間でも2時間でも待ってますよ笑
    謙信公祭は、Gacktが来なかったので全然賑やかではなかったです。
    毎年生ビールを買いに露店に行きますが暇だったみたいです。残念!!