いざ!金沢


こんにちは!

ゴールデンウィーク長い休みが終わりました!
私は、前半29日と3日がお休みで三人が重なるのが29日だったので前の日に金沢に行こう!と、なり行って来ました!

出る時は雨!
でも行ったんです!^_^

着いたら晴れていて。しかし突風と寒さ!!
町バスに乗り換え近江市場へ!
見て回り、人でいっぱいで迷子になりそう!
狭いし、でも新鮮な魚や果物が沢山ありどの店も威勢の良い掛け声!

雑誌に載ったりした店は行列していて、その中で比較的少なかったお寿司やさんでお任せ寿司をたべました!のどぐろももちろんたべて美味しかった!!



寒くて駅ビルに逃げ込みショッピングをして帰って来ました!東茶屋街にもいきたかったなぁ!