GW


こんにちは。CoNtrAiLの広瀬です。

GWはいかがお過ごしでしたか?
私は、1日お休みを貰って
新潟県立近代美術館に行ってきました!
結構、行った方も多いみたいですねʕ•̫͡•ིʔྀ
予想通り、激混みでしたが子供は、喜んでくれたみたいでよかったです(;^_^A

最後にねこバスとの写真撮影が出来ました♡

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    名もなき人 (月曜日, 03 10月 2016 01:38)

    ご無沙汰しております。

    さて、今年の秋冬のトレンドヘア(ショート)はどんな感じですか?
    スタイルによってカラーもお願いしたいと思います!






  • #2

    HIROSE (水曜日, 05 10月 2016 09:19)

    こちらこそご無沙汰してましたm(__)m

    秋は、パーマをかけて動きを出す感じでもいいかもしれませんね!
    ご来店お待ちしてます♡

  • #3

    名もなき人 (水曜日, 05 10月 2016 23:00)

    返信ありがとうございます。

    パーマ、かけたいなと思うんですがセット(アレンジ)が、、、
    あと、自分に合うかどうか、、、 笑

    なんせ面倒くさがりなもので。 笑

  • #4

    名もなき人 (木曜日, 06 10月 2016 00:17)

    “ベリーショート&パーマ” でググってみました。 笑
    結構あるもんですね! 笑

    パーマかけます!! ゆる~く(^^)

    カラーもしたいのですか、パーマ&カラーだとお時間を要するので
    別々の日にしたほうがよいでしょうか?

  • #5

    Hirose (金曜日, 07 10月 2016 09:00)

    名もなき人さん

    パーマ、カラーだとだいたい3時間ほどかかるとおもいますʕ•̫͡•ིʔྀ
    名もなき人さんが長時間平気であれば両方一緒でも大丈夫です‼︎
    久しぶりのパーマ楽しみですね꒰✩'ω`ૢ✩꒱
    お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)