水族館

こんにちは。CoNtrAilの広瀬です。

随分、ご無沙汰なブログになってしまいました(;´Д`A

クリスマスイヴ、娘と姪っ子と3人で上越水族館行ってきました!
クリスマスバージョンと言う事で…クラゲ入りグラスタワーが綺麗でした♡
水槽にサンタさんも泳いでましたよ(*≧艸≦)
最後に、記念撮影までしてもらっちゃったりして♪♪
子供が目をキラキラさせて手を振ってました♡
サンタさん、ありがとうございました!



そして、残すところ今年もあと6日ですね。
皆様、よいお年をお迎え下さいませm(_ _)m
新年、3日より営業です。
心よりお待ちしております
 。
来年もよろしくお願いしますʕ•̫͡•ིʔྀ


。. .。.:*・゜゚・*