LIVE GENIC @代々木


こんにちは!CoNtrAilの西巻です。

毎年恒例になってる、安室奈美恵様のLIVE参戦で12/2.3と東京へ行ってきました!

『namie amuro LIVE GENIC 2015-2016』




巷で噂のMC(話し)は無く2時間、歌いっぱなしの踊りっぱなしで有名な安室様のLIVE♪

10月に長野公演も行ってきたので、今回のツアーは2公演目です。 


そして、今回の代々木公演は今までで1番の良席!
アリーナのど真ん中で花道との距離5メートルくらいかな?
今までの安室様のLIVEは右端か左端ばかりで真ん中ってのがほとんどなかったので、期待大でした(*≧艸≦)

実際、真ん中は右端左端とはまったく別世界のLIVEでしたね!!
安室様との距離もちかーい(σ≧∀≦)σ
近すぎて参った…笑

いちいち可愛いくて、いちいちカッコいいんですよ!

最近では、ほとんどメディア進出しない安室様なので、1年に1度のLIVEは貴重です!


来年の1月には新潟公演もあります。
わたしは行きませんが、まだまだチケットがあるみたいなので、
興味のある方は是非、行ってみて下さい!
安室奈美恵にBANされますよ!笑


LIVE終了後は、反省会w

一緒に行った友達のオススメで、代々木体育館から徒歩10分くらいの場所にあるお店、

『ITEMAE』


某有名アイドルグループが良く来店する!と、言われているお店らしく、店内にその子達のサインがいっぱい(^ ^)

なかなかオシャレな居酒屋。

写真にあるのは、ほんの一部です♪
どれもこれも上品な感じで、目も舌も堪能できました。


翌日はブラブラ買い物をして、上越に期待しました。
久しぶりに充実した連休でした(*≧艸≦)

友達が初めて買った年末ジャンボ!
(わざわざ渋谷で
10億円!どーか、当たりますよーに!笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    名もなき人 (水曜日, 09 12月 2015 23:32)

    覚えてましたよー(^-^)
    ニュースで代々木公演の映像が出たとたんに西巻さんが浮かびました! 笑
    そうだ!代々木公演参戦するって言ってた!!
    8,9,11,15,16日も代々木であるんですね! いかがでしたか?ってフライングにならなくてよかったぁ。
    西巻さんの参戦日分からなかったので... 笑

    ど真ん中+花道近く、めっちゃ良席じゃないですか━━━!! ウラヤマ~☆☆
    自分、近いことはあってもステージ右or左端でど真ん中は未経験です。
    「いちいち」、すっごくわかりますっ!笑

    テープGETできたんですね! アリーナの特権。 グッズかっこいいですねー!

    終演後はやっぱりやっちゃいますよね。笑
    余韻に浸りながら相方とカンパーイ!
    有名アイドルグループ? ん~、誰だろう... お料理がとても上品で高そう。かなり売れてる人たちかな。笑

    翌日の買い物も欠かせませんね。
    遠征するとLIVE以外に色々楽しめますよね!
    来店した時にでもまたお話聞かせてくださーい(^^)