あれからジュリーは。


こんにちは。CoNtrAilの山岸です!

前回のブログでお話しした、我が家のジュリーは
、30日に手術をして一泊入院し、無事に退院しました。


1日2日やっぱり痛かったのかとてもおとなしく、食事もあまりしませんでした。
それが過ぎたら食欲も増し元気になり、人間の食べている物も欲しがり、やってよかったな!と家族皆んな安心しました。


外泊したことがなかったので、病院の方々には色々と迷惑をかけました。

そして昨日抜糸が出来ました!(^∇^)

何年我が家にいられるかな?!
ずっと元気で居てね!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (金曜日, 25 12月 2015 00:59)

    ジュリーちゃん元気に過ごしてますか?

    実はうちのダックス(レッドのほう)が2,3日前から、血尿っぽい尿が出ていて心配してました。
    そして今日オシッコシートを見たら明らかに赤く濁った尿が.... (゜ロ゜;
    夕方、某動物病院へ。

    前立腺肥大でした。だいぶ大きくて尿道も圧迫してるとか(+_+)
    ということで、29日に去勢します。
    相方(ゴールドのほう)みたいにもっと早くに取ってあげればよかったかなって思いますが、11年間、♂らしい姿でカッコ良かった! 笑
    前立腺肥大は去勢してもすぐには治らないそうなのでゆっくりゆっくり観察です。

  • #2

    名もなき人 (土曜日, 09 1月 2016 10:02)

    おはようございます!
    いつもありがとうございます!
    ジュリーはあれからすこぶる元気で、よく食べます笑
    可哀想と思うのは、人間の考えか小さいうちにしてあければよかったのか?2.3日元気なかったけど。
    その後いかがですか?早く元気になるといいですね!!