誕生日


こんばんは!CoNtrAilの山岸です。

今日は、愛犬ジュリーの13回目の誕生日です。


2ヶ月でお母さんと兄姉と離れ連れて来ました。
6匹の末っ子で朝生まれました。
ミルクを温め育てたのが昨日の様です。

ケーキでお祝いしてあげました。





3秒で食べてしまいましたが、わかっているのかな?!

いつまでも若いのですが、30日に去勢します。

可哀想なので、今まで去勢はしなかったのですがこれ以上しないともっと大変な事になるそうです。
してどうなるか…。
もっと元気になる!と言われました。笑

今オムツをしています。(^∇^)

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 31 10月 2015 00:16)

    ジュリーくん、無事に去勢できましたか?
    おむつは尿漏れ防止のためですか?


    13歳というと、もうお爺ちゃんな歳ですよね。でも、犬は人間より若い!!
    我が家の2匹のミニチュアダックスフントは11歳ですが、いっぱい吠えて食欲旺盛でまだ2~3歳みたいです。(笑)

    最近、顔の毛が白くなってきて..... ゲッッッ( ; ゜Д゜)
    そうなんです! 白髪が増えちゃいました。トホホ... (笑)
    だんだん体も白くなるのかな~

    高齢になると体調崩し易くなるので、よく観察して大事な家族U^ェ^U には元気でいてもらいたいですよね!(^^)

  • #2

    山岸 (日曜日, 01 11月 2015 20:54)

    名もなき人
    コメント有難うございます!この間美味しくいだだきました。次回も期待しちゃいますよ!
    ちなみにジュリーは、女の子です。
    卵巣と子宮が腫れてこのままだと悪化すると言われ決心しました。
    一泊入院で帰って来ましたが思ったより元気で安心しました。11才まだまだ!

  • #3

    名もなき人 (日曜日, 01 11月 2015 22:17)

    はい、喜んでお持ちしまーす!(^^)d
    よかったらリクエストしてください。


    女の子だったんですね。スミマセン(^人^)
    ジュリーちゃん、頑張りましたね!!
    術後も元気そうで良かった~☆☆