休日in戸隠



こんにちは!CoNtrAilの山岸です。 


先日の3連休の最終日、半年ぶりに戸隠に行ってきました。 
国立公園は、もう紅葉していて赤や黄色がとてもきれいでした。 

いつも行く蕎麦屋岳!とても混んでいて少し待ちました!
そうですよね(^∇^)三連休最後雨だと言ってたのに晴れて長野は、とてもいい天気で少しさむいくらいでした。
りんごのてんぷら食べて来ました!後きのこ蕎麦!
体が暖かくなりました。

帰り小林農園でだいこんやら買いそこも混んでいました。
途中しなのの道の駅にも寄り帰って来ましたがどこも混んでいましたよ!(≧∇≦)


戸隠に行ったらキャンプ場の隣岳に寄ってください!とても雰囲気の良い所です!