いちる。


こんばんは!CoNtrAilの西巻です!

先日、上源入に出来た《いちる》に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

敷居が高く、なんとなく入りずらい感じがしましたが、
入ってみたら、案外若い方々や家族・女子会など、色んな年齢層の方々が来ていました!

食事はこんな感じです。


中々の量です(´∀`;)
2人でこの量は、頼みすぎた感があります(笑)

どれも美味しく頂きました‼︎
最近、やたらとガーリックトーストにハマってまして、行ったお店にあれば必ず食べます(´∀`;)

これが意外と何処の店のメニューにもあるんですよ(笑)
もちろん、《いちる》にもありました!


って事で、ガーリックトーストが美味しいお店があれば是非!教えてください!

次回は高田にあるアムアム?ってお店のガーリックトーストを狙ってます(`・ω・´)‼︎


では、また( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    名もなき人 (火曜日, 20 10月 2015 23:10)

    ご無沙汰してます。

    そろそろカットしたいのですが、秋冬向けのヘアスタイルが分からなくて... (笑)
    カラーもしたいな~って思ってます!

    オススメありませんか?
    できればベリーショートで(*´∇`)

  • #2

    名もなき人 (土曜日, 05 12月 2015 12:59)

    こんにちは。お久しぶりです。

    代々木公演♪いかかでしたか~?

  • #3

    Nishimaki (月曜日, 07 12月 2015 15:03)

    名もなき人さん〉
    返信遅れて申し訳ありませーん(>_<)

    代々木の件は後ほど、ブログに書かせていただきますね!
    覚えててくれたんですね?(σ≧∀≦)σ

    秋冬スタイルについてですが…
    とゆーか、もう冬ですね!笑
    わたしは、襟足の刈り上げは卒業しました(´∀`;)
    冬のベリーショートはかなり寒いと思いますよー笑
    冬はやはり丸みのある柔らかいパーマスタイルがいいかなと!
    アバウトでごめんなさいorz

  • #4

    名もなき人 (水曜日, 09 12月 2015 22:08)

    ヘアアドバイスありがとうございます!

    10月末にカット&カラーしました。
    さすがに冬に刈り上げはないな(笑)と思い、襟足は残しました。とっても素敵にカットしていただきましたよ~
    お色はベリーアッシュです。笑
    相変わらずベリーショートですが、部分部分微妙に長さやカッティングを変えて楽しんでます!



  • #5

    Lloyd Volk (木曜日, 02 2月 2017 08:17)


    Good day! I simply want to offer you a big thumbs up for the great information you've got right here on this post. I am returning to your blog for more soon.

  • #6

    Kimberli Santo (木曜日, 02 2月 2017 14:21)


    We absolutely love your blog and find most of your post's to be precisely what I'm looking for. can you offer guest writers to write content for you personally? I wouldn't mind writing a post or elaborating on a lot of the subjects you write about here. Again, awesome web site!