連休



こんにちは。CoNtrAilの広瀬です。

友達と富山までお出掛けしてきました。
駅前の、環水公園内にある
フレンチの『鉄人』坂井宏行シェフ監修のレストランへ。
 


凄くお洒落♡凄く美味しかったです!

その後、ハーブ園でハーブティー飲んだりʕ•͡౪•ʔ            葉っぱが癒しの香り♡
トルーローズゼラニュームっていうハーブをお土産に買ったり!




そんな、癒しの女子旅でした꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ                    

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    名もなき人 (日曜日, 20 9月 2015 00:20)

    富山駅近くにあの料理の鉄人のお店があるんですねー! 美味しそう~

    ゼラニュームって聞いたことあります! 結構ギザギザ(?)な葉っぱですね。写真のハーブティーの隣にあるクッキーが気になりました(^^) 生地にハーブのような、紅茶の葉のような細かなもの...

    フレンチレストラン&ハーブ園、まさに西洋の連休でしたね(^-^)

    職業柄、連休って貴重でして、前もって何か予定がないと連休取れません。
    私事ですが明日明後日連休です。fantasyな世界=光の射す方へ行ってきます♪
    今年は春からニシエヒガシエいろんな所へ行きましたが、きっと明日が2015年のファイナルです。(泣)

    後遺症の『燃え尽き症候群』が心配ですが最高に締めくくりたいと思います!




  • #2

    名もなき人さん (月曜日, 21 9月 2015 13:14)

    コメントありがとうございますʕ•̫͡•ིʔྀ
    さすが、お菓子に目がいきますね!
    結構、強烈な味のハーブいりでした(*・ε・*)
    機会があればお出掛けしてみてください!

    fantasyな世界、いってらっしゃーい❤︎

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 16 10月 2015 00:05)

    ご無沙汰してます。

    10月に入って随分寒くなりましたね!
    しかし、私はカットしたくて、カラーしたくてたまりません。笑
    しかし、夏場みたいに「コレだ!」というヘアスタイルが浮かばないのです...

    秋冬のショート(できればベリーで)、アドバイスをお願いします。