髪色チェンジ。


こんにちは。CoNtrAilの西巻です。

昨日、久々に髪色を明るくしました‼︎
あ。いつも明るめですが、さらに破天荒な感じで…笑


まずは、ブリーチ


1回のブリーチでここまで抜けます。
これは、髪質によって差がありますので、
みんながみんな、ここまで抜けるとは限りません。

昨日、これで帰宅したら
母親に『ヤンキーか⁉︎』と言われました(-∀-`;)

我が家の愛犬も心なしか近付いて来ないとゆう…笑


そして、今日!金髪は色々マズいとゆう事で
上からシルクアッシュをかぶせました。



モザイク、いるかなー?笑
ま。一応!

シルクアッシュ、中々いい感じの色です!
あの金髪からここまでグレーぽさが出るとは思わなかった!



こーして比べると、分かりやすいですね!

このアッシュがいつまで保つことやら…
まー。保って1週間って所でしょう(´∀`;)



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 12 9月 2015 01:00)

    ウォー!! シルクアッシュめっちゃイイお色じゃないですかー☆☆☆ 楠んだ色なのにこんなにも艶感が出るなんて凄すぎっ!
    (モザイクかかってるけど) とってもお似合いです。
    このグレー、まさに私が求めている色です! ウラヤマ~
    1週間しか持たないんですか!?

    いや、しかし、Beforeの金髪もヤンキーで格好いいですよー☆☆☆
    季節的に落ち着いた色にしがちですが、関係ないですね!(笑)

    シルクアッシュ、マジで素敵です。
    あんくんくんもアッシュ系ですよね(^^)

  • #2

    Nishimaki (月曜日, 14 9月 2015 12:31)

    名もなき人さん〉
    コメントありがとうございます!

    めっちゃイイお色、いただきましたー(*≧艸≦)
    艶は照明のあたり具合もありますが、カラー剤にトリートメントを混ぜているので、傷みはほぼほぼありません!
    名もなき人さんも、落ち着かず破天荒に行きましょう(笑)
    現在、多少色落ちしましたが、まだアッシュが残っております。
    我が家のワンコは…確かにアッシュですね(´∀`;)
    あ。先日のパンナコッタ!とても美味しかったです!
    いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ