タコずくしご飯。


こんにちは。CoNtrAilの広瀬です。


旦那さんが、捕まえてきたタコ。
なかなか巨大な…。



前日に『パイレーツオブカリビアン』を見た後の、衝撃的グロさ!まだ生きてたのを頑張って沸騰した鍋に投入。
あらっ。いつもの美味しそうなタコ ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱



変身しました。
今日は、カルパッチョ、マリネ。
そして、遊びに来てた姪っ子とたこ焼きを一緒に作って今日は、タコずくしの夕ご飯になりました(b'3`*)  


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (土曜日, 08 8月 2015 00:20)

    旦那さん凄いですねー!! 潜って取ったんですか?
    足が長くてイケメンじゃないですか! 勝手に♂って決めちゃいました。笑

    カルパッチョもマリネも彩りきれいでめっちゃ美味しそ~(^q^) 自宅でこんなにきれいにたこ焼きが焼けるんですね! これも美味しそう(^q^)

    先日アドバイスいただいた『たためるボトル』を100均で買って飲み物入れました。明日それを持って行ってきます♪

  • #2

    広瀬 (月曜日, 10 8月 2015 10:39)

    いつも、コメントありがとうございます♡
    たこ焼き、子供でも簡単に出来ちゃいます!
    お家で是非作ってみてください(b'3`*)
    8日、楽しんできましたか?暑い中、お疲れさまでした ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱