お久しぶりです。


こんにちは!CoNtrAilの西巻です。

前回のブログから、だいぶ空いてしまいました(´∀`;)
その間に色んな事がありました!



まずは、なでしこJAPAN!
W杯準優勝、おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ

グループリーグから、見れる日は見てました。
もちろん、決勝のアメリカ戦も!

前半16分の悲劇…
あの短時間で4点も取られたら、普通なら完全にやる気失いますよね( ꒪Д꒪)

でも、なでしこなら!
逆転は難しくても、追いつく事は出来る!と思って見てましたが、
やはり、アメリカは強い。

前までのアメリカも強かったけど、今回のアメリカは更に進化してましたね。
なでしこ並みに組織化してました。
個人技もあり、更に組織化すると、もぅ手が付けれません(´∀`;)



このリベンジは、リオ五輪で!
頑張れ!なでしこJAPAN!!





で、先日思い切って襟足を刈り上げました!笑




毎日の自転車通勤で、どーしても襟足が跳ねてしまうのと、もともと襟足にクセがあるのを含め
だったら失くしてしまえー!って事で、おもいきりました!笑

中を刈り上げて、上を少し被せてるのでツーブロックです。

毎日、凄く楽だし涼しいです(σ≧∀≦)σ
これから更に暑くなるので、襟足にお困りの方は、是非!刈り上げましょう!笑


では、また( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    名もなき人 (木曜日, 30 7月 2015 23:00)

    刈り上げのところが気になるぅー。
    めちゃめちゃ見たいです!

  • #2

    Nishimaki (金曜日, 31 7月 2015 11:08)

    名もなき人さん〉
    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

    あれから約1ヶ月…
    既に伸びてしまい刈り上げじゃなくなってます(笑)

    名もなき人さんも、刈り上げて…
    ますよね⁉︎笑

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 31 7月 2015 23:12)

    1ヶ月経つとかなり伸びますよね。
    それにしても、素敵な髪色で、後頭部の形とボリューミーさに惚れ惚れしちゃいます!

    すごい!西巻さん、予知能力がハンパないですね(@_@) (笑) そうなんです。実は自分もバリバリの刈り上げです! どこまで短くできるか試してる自分がいます。でも、さすがにゼロには出来ないのである程度のところでSTOPしないとですよね。(笑)

  • #4

    Nishimki (木曜日, 06 8月 2015 10:20)

    名もなき人さん〉
    髪の色は最近、瞑想中ですわ〜
    おもいきって金髪にしようかなと思ったり…
    名もなき人さんは、こないだ来店していただいた時
    ローライトを入れたんですかね?
    お似合いでしたよー!

  • #5

    名もなき人 (金曜日, 07 8月 2015 23:47)

    ベースがかなり明るかった(ロマンティックアッシュ)のでポイントで暗くしてもらいました。
    前回より更にMEN度が増してよかったです。どうやら自分、声優のア○コみたいな多重人格っぽいです。笑

    金髪、やってみたいけど髪のダメージを考えちゃいますよね。 いや、でも、パッキンいいな~