CoNtrAilシール。


こんにちは!CoNtrAilの西巻です。


今日はこちらを紹介します!

我が店のロゴシールです♪
可愛くないですか?


青のロゴが本来のCoNtrAilロゴなんですが、
このロゴを作ってくれた知人が
フザけて『モモクロver』としてモモクロ色のロゴも作ってくれました!笑


あ。別に、私がモモクロを好きってワケではありませんよ!
知人が好きなだけです。


ちなみに、このロゴのデザインは
イメージを伝えて作ってもらったんですが、
細かいこだわりが隠れてます!



画像を拡大して見て頂けると分かると思います! 

「分かったよ!」って方は是非コメントに書き込んで頂けると嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 
ヒントは【周り】です。 


そして、このシール!ちょっと欲しいかも⁉︎と、思って頂けると、更に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ 


私は、私物にも貼ってます! 


愛用のiPadに。



愛用の3DSケースに。


なかなかオシャレです(´ー`)☆
ひと声かけて頂ければ、差し上げます♪

どこかに貼って頂いて、話題になったりして…




ならないね(-∀-`;)笑


では、またー( ´ ▽ ` )ノ

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    名もなき人 (木曜日, 30 7月 2015 22:36)

    分かりましたよー!
    シール可愛い~!! 欲しいです。

  • #2

    Nishimaki (金曜日, 31 7月 2015 11:06)

    名もなき人さん〉
    コメントありがとうございます‼︎
    おや⁉︎
    気付いて頂けましたか?
    さて、どこでしょー( ̄ー ̄)ニヤリッ 

    シールは、お店に用意してありますので、声かけて頂ければ差し上げまーす♪

  • #3

    名もなき人 (金曜日, 31 7月 2015 22:39)

    ハサミが2種類ありますね! 違ってたらすみません。
    あと、真ん中のイラストですが、某曲の歌詞にもあるように『水たまりに架かる飛行機雲』をイメージしてるのかな?って思いました。
    水溜まりにREFLECTIONしてるみたい!! あっ、ついオタクが出てしまいました(笑)。

  • #4

    Nishimaki (木曜日, 06 8月 2015 10:15)

    名もなき人さん〉
    リフレクションしてる!←上手い!
    そーなんです!飛行機雲、まさにそんなイメージです(σ≧∀≦)σ
    そこまで見抜けるとは、流石です。笑

    ハサミの件も、せーかい!
    普通のシザーとセニング(すきバサミ)の2種類です!

  • #5

    名もなき人 (金曜日, 07 8月 2015 22:47)

    すきバサミ=セニングっていうんですね!

    2種類のハサミはスタイリストさんの、飛行機雲はファンタジーなこだわりですね☆☆☆

    近いうちにまたカット(刈り上げ)に行きますのでシールくださーい(^_-)