改めまして。


こんにちは。CoNtrAiIの広瀬です。

少し、自己紹介させて頂きます!
     大潟区在住
      A型
      蠍座
我が家のアイドル2トップ
2歳の娘と、もうすぐ9歳になるワンちゃんですʕ•̫͡•ིʔྀ

何だか、それぞれ愛犬紹介みたいになってますが、実物はもう少しイケメンです❤️
 
休日は、娘と買い物ぶらぶら。実家でダラダラ。しながら過ごしております(•⚗ั౪⚗ั•)
 簡単ですがこのへんで…。

こんな感じで、ゆるーく更新して行きますので、よろしくお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名もなき人 (木曜日, 30 7月 2015 23:17)

    ワンちゃん、ほんとイケメンですね。Sっけたっぷり(?)。笑
    娘さん、チューインガムに囲まれてるみたい! たしか、某MVにこんな風景が。

  • #2

    廣瀬 (金曜日, 31 7月 2015 11:24)

    ありがとうございます♡
    正解です!かなり、どSかも…(•⚗ั౪⚗ั•)

    8日、楽しんでくださいねーq(q'∀`*)