祝★ブログ開設



こんにちは、CoNtrAilの西巻です♪ 

お待たせしました! 
ようやく、ブログを開設いたしました‼︎ 
誰も待ってませんね⁉︎笑 

いや、誰か1人くらいはいらっしゃるハズです… 
う、うん。居て欲しい… 


今更、自己紹介ってのもお恥ずかしいですが、かるーく紹介させて頂きます。 


えー。直江津生まれの直江津育ち、時に東京に居たり時に静岡に居たり 
今現在は、直江津に落ち着きました。 

そして、元シュガーを引き継ぎCoNtrAilとして開業いたしました。 

趣味はサッカー観戦とモンハン。笑 
モンハンとは… 
モンスターハンター!はい、ゲームです(´∀`;) 

何も予定のない休日はもっぱらモンハンしてます‼︎ 
こんな大人って、どーなんでしょう?笑 


家族構成は旅行大好きマザーと食い意地はってるワンコの3人です。 
あ。千葉に兄もいます!
存在を忘れておりました…笑


と、ゆう事で今日は我が家のアイドル?ワンコの紹介もしちゃいます! 


我が家のワンコの名前は
『あん君』←君までが名前です。
なので、あん君くんです。笑
犬種はワイヤーダックス。
オス♂
今年の秋で確か、10歳になります。


今日はたまたまトリミングに行ってきました。


before 



After 



↑この手の微妙な角度はなんなんでしょう?
彼なりの可愛いく見せるポーズでしょうか?

写真の撮り方がイマイチですみません(´∀`;)

1ヶ月くらい前に自分でバリカンカットしたので、今回はシャンプー・爪切り・耳掃除・肛門腺絞り・顔だけカット
をして貰いました。

あん君がいつもお世話になってるお店は御殿山にある
Pretty Dogさんです。

皆さん、とても優しくて何より犬が大好きな方達ばかりなので、毎回安心して預ける事が出来ます。

こちらのお店のウリは、オゾンペットシャワー。
オゾンの力で除菌・消臭、皮膚疾患に効果的なんですって‼︎

皮膚の弱いわんちゃんにはもってこいのシャンプーです。
しかも初回は無料なんですよ‼︎

他にも、今こちらのキャンペーンを実施中↓


      

肉球マッサージ♪
もちろん、そちらもやって頂きました!

肉球が綺麗になりプニョプニョ感が戻りました(๑✧◡✧๑)
ラベンダーの香りでマッサージ。
肉球から素敵なカホリがします♪

きっと気持ち良かったんだろうな〜。


6月から始まる、虫よけシャンプーも特別にやって頂きました♪

今日のあん君はいつになく、ツヤツヤで素敵なカホリがしてます‼︎


肉球マッサージ・オゾンペットシャワーなど、気になる方は是非、行ってみてください( ´ ▽ ` )ノ

あ。予約は忘れずに‼︎


と、なんだかんだ長くなってしまいましたね。
これから、私が知る限りの色々な情報や趣味のお話などを書いて行きますので

お付き合いよろしくお願いしますm(__)m


では、また( ´ ▽ ` )ノ