新潟初登場‼︎


こんにちは。CoNtrAilの広瀬です。

アンパンマンのミュージカルを観に行ってきました!

上越文化会館、満員でしたよ。
歌って、踊って子供達とっても楽しそうでした。
途中、アンパンマンがバイキンマンにやられちゃう場面で会場のあらゆる所から、子供の鳴き声が(-∀-`;)
改めて、子供達のピュアな心とアンパンマンは子供達のヒーロー☆なんだなと感動しちゃいました꒰*✪௰✪ૢ꒱


最後は、キッチリバイキンマン懲らしめられて終
わりました(b'3`*)
よかった!よかった♡


帰り際、話題のイージス艦をパチリ。
イベント終わって、出てきた乗組員の皆さんが、みんなマッチョでした ꒰  *‾ʖ̫‾ ꒱
 
今日、14時出港式らしいですよ‼︎